humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

デート2日目😼

昨日は疲れちゃってブログお休みしました🤦🏻‍♀️
昨日は
デート2日目!
今日は私が考えたプラン😼
スクランブルスクエアで景色を堪能andショッピング

おひつ膳 田んぼでご飯

ABCクッキングで一緒にパン作りをする

恵比寿ガーデンプレイスでイルミネーションをみる!


まず初めに行ったのは〜
渋谷のスクランブルスクエア🏙
11月からオープンした、47階建ての展望台がある施設!
施設内はショップやレストランが豊富!
わたしはあらかじめ予約しておいた展望台へ招待しました😎
屋上へ向かいます〜〜 
天国に通じるエスカレーターみたい、、、

凄すぎ!!東京全体を渋谷から見渡せちゃう🥺
そしていい天気すぎ☀️

みてみて〜〜!!東京タワー🗼🥰 2人でいい写真が撮れました🤳

中ではお土産とカフェがありました〜〜
スカイソフトクリーム🍦💙可愛い🍦
ラムネ味で美味しかったです🥺このつぶつぶのやつを食べると舌がパチパチして美味しかった👏

次にお昼ご飯🍚
この前紹介したおひつ膳田んぼに、また行ってきました!
詳しくは前の記事をどうぞ

彼氏は、焼鮭おひつ膳を注文🐟

美味しかったみたいで、綺麗に完食してました😋良かった〜〜!

そのあと、ABCクッキングでパン作りをしました!
2人ともパン作りは初めてだったのに、彼氏はなぜか手際がよく、先生に褒められてました🙁
いいな〜〜😕🥐
作ったのは、キッシュブレッド!やっぱり自分で一生懸命作っただけあってすごい美味しかったです!😋

お外が暗くなって、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行きました!🌃
おっきい!!!綺麗!!キラキラ!(語彙力

綺麗だったからこの大きいのを背景に、本当は誰かに撮って欲しかったんですけど、彼氏は恥ずかしかったのか嫌がってて😩
自撮りを2人で撮って終わりました😔残念🙍🏼‍♀️
まあ、撮ったことには撮ったからいいや🥰

とっても楽しかったです🥺2日間あっという間で寂しいなって気持ちが強かったので、、昨日はバイバイしたあと、ズーーーンってなりながらお家に帰り、布団でバタっと意識を失いました笑笑

これからも楽しいこと一緒にたくさんしたいな🥰

これでわたしのデート自慢は終了です。😇

みなさんお疲れ様です笑笑

最後まで読んで頂きありがとうございました😊