humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

見たことない数のグリーティングカードが売られているお店に行ってきた

1人で表参道を歩いていた時に見つけたお店
まるでヨーロッパにありそうな外観😳
「Tout le monde SHOP」

中に入ってみると、すっごい数のグリーティングカードがまるで古本屋のように並べてあってすごかったです🤭

世界中のグリーティングカードや、ポストカードがあって、可愛すぎるし、全部見たい欲がありすぎるし、選ぶのもすごく時間かかって、、😩

カードの説明やタイトルなども面白く書いてあって見ているだけでワクワクさせられました🤤

1枚だけ買おうって思ってたのに5枚も買ってしまった〜〜😂

犬が多めのポストカードって感じになりましたね🐕

フランスとドイツから輸入したポストカードをゲットしました🇫🇷🇩🇪

また、誰かにお祝いしたりする時に買いに行こうかな〜!って思ってます🙆‍♀️

今度はクリスマスカード買いに行こう〜🎄

皆さんもぜひ行ってみてください🧚🏻‍♀️
女性の方は特に好きかもです💁‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊