humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

フェムフェムランドでご満悦モード

昨日は私の大好きなイラストレータさん、「キューライスさん」の展覧会が池袋でやっていたので、お友達と行ってきましたあ~~!

昨日は祝日だったのでめちゃくちゃ人がいました!!やっぱり人気なんだなあ

f:id:humanoidgirl:20200212084306j:plain

かわいい!!いつも画面上とか本とかでしか見てないから、

めっちゃ大きい!!(語彙力

f:id:humanoidgirl:20200212092300j:plain

 

漫画がこんな感じでキューブ状になってたり~~

f:id:humanoidgirl:20200212093828j:plain

原画がずら~って飾ってあったり、、めっちゃほしい。。。うん十万もしてた、、、

f:id:humanoidgirl:20200212094643j:plain

 キャラクターと一緒に同じポーズとったり、2人ではしゃいでました!!へへ

f:id:humanoidgirl:20200212094931j:plain

 

 

私はこの地球のキャラクターにはまってしまいました笑

名前は「地球ちゃん」らしいです

ちゃんだから女の子、、、?かわいいなあ

f:id:humanoidgirl:20200212094948j:plain

 

グッズもたくさん買っちゃいました!

結構売り切れてるのも多くて、さすがだなあと思いつつちょっとがっかり、、

でもガチャガチャをしたり、お弁当入れ買ったりシールかったり

地球ちゃんの絵本も買ったからご満悦モードの私です~~散財!

f:id:humanoidgirl:20200212095548j:plain

自分のQOL高まってる~~~えへへ

これからもキューライスさんをめちゃめちゃ応援しておりまっす!!

皆さんもぜひ調べてみてください!めちゃ可愛いので!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!