humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

土曜日にoisixキットで父にお昼ごはん作ったら、お礼に大好物を作ってくれた😆

前回、oisixキットでビビンバ丼を父に作り、美味いなぁと喜んでくれました。

内容はこちらをCHECK✔️

そして昨日、父はなんと!私の大好物を作ってくれたのです!
しかも、私が最近減塩に力を入れていることに協力してくれて、減塩醤油と鰹節子で味付けしてくれました🥺🥺ありがとうパパん🥺

父は何気料理が上手なのです。
元々、手が器用てのもありますね🧐

ノリでペペッと調べてさらっと作ってしまうんですよ、あの方

あ、何作ったかまだ言ってませんでしたね笑笑

ゴーヤチャンプルでございます!

しかも謎に豆腐を2種類いれていたようです。
島豆腐と厚揚げを入れるというなんとも贅沢なゴーヤチャンプル😍


そしてアスパラの肉巻きを作ってました!!


私のこの前のアスパラベーコンの真似?!

いえいえ、父のはさらに改良されてます。
塩分の多いベーコンをやめて、豚の肩肉にすることによって塩分量を抑えてます。🧂
素晴らしい😇😇

めちゃくちゃ美味しかったので沢山食べちゃいそうでしたが、腹八分目にして、今日のお弁当に残りは詰めて持ってくことにします😚

父に感謝です🙇🏻‍♀️
自分で言うのもなんですが、これが良き親子関係💁‍♀️

みなさんも誰かに料理を振るったら、いいことが起きるかも??しれません🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊