humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

お友達のお弁当が見た目も味も最高な件😿😿

今日は私がお友達にお弁当を是非作って欲しいと頼んでいたので
今日のお昼はワクワクだった🥺🥳🥰
私がわざわざ作って欲しいと頼んだのにはちゃんと理由がある。

お友達の作るお弁当のクオリティが素晴らしいから😋

今日作ってくれたお弁当はこれ
上が私に作ってくれたお弁当🍱

めちゃくちゃ見た目も美味しそう😫

内容は

  • 昆布ご飯🍚
  • ちくわオクラ
  • カボチャとさつまいものきんぴら🍠🎃
  • ほうれん草とカニカマのナムル🥬
  • 卵焼き🥚
  • 鶏肉の海苔巻き🍖

まあ、同じ栄養学を学んでる友達なだけあって最近よくある「映え」だけじゃない!ってところがいい!
あっ、大学で何を学んでいるかはこちらの記事を是非🙆‍♀️

しかもサツマイモとかカボチャとか秋を感じる🍁

味もめちゃくちゃ美味しかった!!😻
全部美味しくて黙々と食べちゃったから感想をちゃんといえなくて申し訳ない笑😹

鶏肉に海苔を巻くのってめちゃくちゃ美味しい!
卵焼きは少し甘めで美味しかった!
卵焼きってやっぱりお弁当の中で1番個性出るなって思う🤔
やっぱり印象的なのはちくわオクラ!
オクラがちくわに拉致されてる〜〜って今まで馬鹿にしてたけどめちゃくちゃ美味しかった笑

あとご飯とおかずを区切るときに大葉を間に入れて混ざらないようにしてるのがすごくいいなと思った🥺
大葉大好きだし、最高。

そして彼女、毎日お弁当を作ってるのもそうだけど、インスタグラムもやってまして、、

作ったお弁当や料理を定期的にあげてます☺️

本人はまだフォロワー少ないから、、とかいつも言ってるけど本当にいつも美味しそうだし、これはみんなに見てもらいたいなと思って今日紹介していいか許可をもらって紹介しました笑😌
是非覗いてみてください🥰お友達もきっと喜ぶと思うので

話は変わりますが、
昨日は即位礼正殿の儀でしたね!
午後まで雨だったのに、始まった瞬間一気に天気が良くなってたのを覚えてます😆
天気も祝福してるなあって思ってました。
それで今日知ったんですが、なんと虹もかかってたみたいですね!

綺麗ですね!!!本当に祝福されてたんだなって感動しました😿

良い新時代になりそう😌😌😌

最後まで読んで頂きありがとうございます😊