humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

学祭なんて一ミリも参加せず、今頃ディズニーシーを満喫しているでしょう😌

今この記事を書いているのは10月30日

みんながこれを読む頃には、私は開園したてのディズニーシーにいそいそと入り、スマホを素早く操作して、全力でファストパスをとっているでしょう。
ファストパスはネットで取れるようになったようで、
初の試みだけど未来の私よ、、新しいアトラクションのソアリン取れてるー?

あれ、今日大学は?講義は?

ふふふ、今日から5日まで学祭やら体育祭で講義ないんですよ😇

まあ、もちろん私は参加していません🎃

昔から団体行動が苦手でですね、サークルもやめちまったし、部活や委員会なんてねやってませんよ🤘🏻

と言いつつ、高校の時バトミントン部の部長だったんですけどね、今思えばよくやってたな

話を戻しまして、今日は31日ということでディズニーのハロウィンバージョンラストデーなんですよ。
まあ、いかにもディズニーオタクみたいな雰囲気かもしだしてるんですけど、私ハロウィンのディズニー行ったことないし、
こんな朝からディズニー行ったの人生で2度目くらいだし、
好きなディズニーキャラクターいない🤷🏻‍♀️

こんな、にわかどころかほぼディズニー無関心女がなぜディズニー来たかというとですね、

まあ、新しくできた「ソアリン」という乗り物が、どうやらめちゃくちゃ感動すると噂を聞きましてですね、
なんか珍しく興味を持ったわけです。🤦🏻‍♀️

しかし土日はなんと待ち時間300分
いや、300分って分単位にしてあたかも速そうな聞こえにしてるけどもねディズニーよ。
5時間だからね、私だってもう20代よ、騙されないわよ

まあ、私は待つのは絶対いやなんで、
1時間で限界なんで、、、
行くとしたら平日andファストパスだなと。

そして今気温が絶妙に良いしね💆🏼‍♀️

ソアリンに乗って辛口レビューしようじゃないの!
てなったわけです。

明日レビューしますね🙆‍♀️

今書いてて思ったんですけど、ディズニーて夢の国て言われてるのいいことに、値段が高い🙍🏼‍♀️

昔水買おうとしたら500mlで400円を見た時から、おいディズニー夢の国だからって調子乗るなよいい加減にしろって思ってますからね。ええ。

そしてトイレもめちゃくちゃ並ぶ。
アトラクション、、?てくらい並ぶ。しかも女子トイレならまだしも、男子トイレも並んでるからすごい。

トイレ長い女子って何してるん?
まだね、お腹壊してるならわかりますよ?でもね、出た後のトイレめちゃくちゃいい香りするんですよ。
おいおい、トイレ実は異世界にでも通じてるんか???ハリポタてきな?って毎度思ってますね。はい。

ああ、また話逸れてしまった🤦🏻‍♀️

しかしですよ、こんなね最初は文句たらたらですけど、夜のラストのショーをみたらこうなるわけですよ…

「私たちに幸せをくれてありがとう、、ディズニー、、あんたは神だよ、夢の国万歳、来てよかった、またお世話になるわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️」

ってね🤷🏻‍♀️

ああそうですよ!そうですとも!ちょろいんですよ!私 ちょろちょろなんすよ!🤦🏻‍♀️💆🏼‍♀️

ということで明日は6時に家を出るのでもう、寝ます💁🏻‍♂️
未来の私、楽しんでな。課題に追われてたんだからいい息抜きになってよかったな🙆‍♀️

ではでは。行ってきます

最後まで読んで頂きありがとうございます😊