humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ぬいぐるみをたくさん買ってしまうことはペットロスになっている証拠??🐶🧸🥺

f:id:humanoidgirl:20190819063559j:image

↑14年ともに生きてきた愛犬が2年前に亡くなってしまいました。🐶

 

それから今まで1度もぬいぐるみに興味がなかったのになぜかたくさん買ってくるようになったんです。😩😫

 

なんでだろう、、

 

自分でもよくわからないんですけど今もたまに買ってしまいます。。。

 

居なくなってから買ってしまった、あるいは部屋に置いてるぬいぐるみの数🧸

合計10個

そのうちベッドで一緒に寝てるのは3個

f:id:humanoidgirl:20190819063701j:image

すごいですよね笑😨

 

家族も割とぬいぐるみ買うようになっちゃって🙄

 

この2年で家にめちゃくちゃぬいぐるみと抱き枕系のぬいぐるみ🧸が増えましたねえ🤔😧

抱くことで穏やかな気持ちになるのかも、、

 

でも愛犬の代わりなんてどこにも居ないんですけどね😔🐶

f:id:humanoidgirl:20190819064341j:image

↑これは飼った日の写真🤳

 

ペットロスはいつまでたっても残るのかな?🤔

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊