humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

いったい、君はお家の中で何してるんだね??🏠


妹と家で毎日ぐーたらしてるわけですが、、🥱

妹はもう完全に昼夜逆転してます😪

私は一応ちゃんと起きて活動しております🙃

誰に見せれるわけではないけれど、セルフネイルしまくってます💅




左写真の緑の腕時計は彼氏にお下がりでもらいました⌚
ニクソンの8年前に買ったやつみたいです可愛い🟢


コラージュにもハマってます✂️







大体は雑誌や自分で撮った写真から切り抜いてペタペタしてます📚


お料理もしております🍳
昨日は肉じゃが作り過ぎました😹
ちょっと焦がした


ネットショッピングもついついしてしまう…
最近買った2つ




左はアロマディッシュというもので、
アロマオイルを木のくぼみのところに垂らすとふんわり香り出すもの
火も使わないし、めちゃくちゃ強く匂いを発しないから良い✌️

右は1万3千円で買ったプロジェクター📺
この値段にしては画質良いし、映りが綺麗なので買ってよかった😼

後は最近妹がギターを買いまして🎸
私が教えてたら私までハマってしまい、毎日練習しております笑笑

ほんと誰に見せるとかではないけれど😪👋🏻
弾けると楽しい、、、Fコードがまだできません
誰かお助けを、、
最近はYouTubeでたくさん「弾き方講座」みたいなのが上がってるから助かるなあって思いました🤔

好きなコードはGコードです🎸

今弾きたいなあって思ってるのは
カネコアヤノさんの「光の方へ」という曲

母がカネコアヤノさんの大ファンでそこから私もハマった感じです✌️
歌い方が魅力的だなっていつも思う。

こんなことして、気付いたらもう夕方かってなる毎日です😹
今日はこの辺で👋🏻