humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

退院まであと2日💡💡


f:id:humanoidgirl:20190901111441j:image

実はまだ入院してたんですよ、、

えっこの前なんか美味しいもの食べてたやん!

て思ったそこのあなた

あれは外泊許可が出ただけで束の間の幸せだったわけです。

入院して25日目なんですが、

ただただ飽きた!

もういろんなことしましたよ

本も漫画も映画も動画もテレビもゲームも勉強もお友達がお見舞いにも来てくれて、、、

やることがない!!寝るのも飽きた!

ご飯くらいしか楽しみがない!

2日です、あと2日でもこの2日が長いんですよねえ、、、

1時間も1分も長い長い

退院したら

めちゃくちゃ美味しいもの食べてやる、、、

25日もいると人が変わるんですよね、大部屋の3回くらい変わってるし、毎度取り残された感がつらいですね笑

夏休みほぼ入院、、でも9月の半ばまで幸いなことにあるので!思いっきり涼しい夏休み楽しみたいと思ってます💡