humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

そもそも起きるのが12時の時点でグダグダな1日になる

タイトルどおり
今日起きたのはお昼の12時
昨日夜更かししたとことそーゆーわけではない

0時に寝た
計12時間も寝ていた。
完全に寝過ぎ😨😨

昨日のよるは朝8時に起きて〜あれやってこれやって〜って考えていたのに、、、
お休みだから目覚ましいらないや、まあ、それくらいには起きるでしょと謎の自信でかけなかった。

驚いた、しかも布団の中でグダグダしてたのではない。
死んだように12時まで寝てた

疲れてたのかな🙄
でもここ数日遊んでるだけだけど😰
遊び疲れ?!😨😨

まあ、こんな日もあっていいか🙄

で、朝やる予定だったのをやってたらもう夕方😱

まだやることあるのに😨これからバイト、、、

バイト後って疲れてなんもできないんですよね🤢
あ〜今日はグダグダな1日だな🤦🏻‍♀️

て感じなので今日はブログここまでにしといてやることをできるだけ片付けます🙎‍♂️