humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ブログ毎日更新が習慣となったのでは?🤔

私は以前このような記事を上げました。

ブログを初めて75日経ちました🤗
てことはですよ、
この記事から考えると、習慣化してもおかしくないはずですよね🥳

まあ、確かに言われてみれば、書かないと気持ち悪いなって思うよになったというか。
記事のクオリティーは置いといて、、笑

忙しいときとか課題やばい時もよくやってるな自分、、、😌えらい。

かと言ってグーグルアドセンスとかやってない、、申請もしたことないし

まあ、多分お金が関連すれば続くと思うし、やりがいは感じるとは思うんですけどね!

でも一旦そこはね!置いといてですよ、まずは1年書いてみるのを目標にしてます。✏️

で、1年経ったら考えようかな?グーグルアドセンス 。😇

私的にあんまり稼ぐための記事って書きたくなくて、稼がなきゃって思ったら純粋に思ってることとか考えてることが書けなくなるんじゃないかなって恐れてるんですよね笑🤨

あとはそもそもお金発生するほどのクオリティじゃない、、、笑
でも日々成長はしてると実感してますけどね!🧐

最初、私は好きなことを書くからジャンルが破茶滅茶で終わりそうだな〜って思ってたんですけど、
どうやら見返してみると
食べ物と学び系?(心理学?)的なのが多いことに気付きましたね🤔
私の読者さんはどんな記事が好きでフォローしてくれてるんだろうっていつも気になってます🤭
まあ、知ったところでそれを極端に増やすとかそういう気は全くないですけどね🤓
(じゃあ、気にするなよ)

合わせる気はさらさらないです。ここは自分のブログなんでね、日々雰囲気も変わってくると思います。最近面白くないなーって感じたらばっさり切っちゃって構いません。追いかけも責めもしませんので😂

やだ、、なんか喧嘩売ってるみたいなっちゃった🤣🤣🤣売ってないですよ!!!笑

だらだら話しちゃった😇、、、とにかく!これからも好きに投稿します!

よろしくお願いします🤲
そーいえば300人になってました!ありがとうございます😊
何人になっても初心を忘れずに頑張ります🔥
なかなか頻繁に皆さんのブログに訪れる時間が無いのが最近の現状ですが、時間が出来次第 必ず覗きに行きますね🥰

最後まで読んで頂きありがとうございます😊