humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

毎日読書する習慣をつけたい。😿

タイトル通り、毎日読書したいです🥺
よく学校帰りとか、本屋によりがちで、めちゃくちゃ読みたい本がたくさんあるんですよね💦

で、耐えられず買うじゃないですか、、、
最初は勢いよく読むんですけど、続きは今度読もうって思って机の上に置いとく、、
忙しいを言い訳に放置、、、中途半端に読んでる本たちが積み重なってる現状。
よくない!!!!毎日読みたい💦

どうしたらいいんでしょうか、、、
土日はもちろん読むんですけど
私は毎日読みたいんです🤦🏻‍♀️

電車の中で読もうかな🚃
でも電車の中って混んでると読めないし、、、
Kindleも紙の本も一応どちらも対応できる人なんですけど、、
やっぱりKindleは持ち運べるしベストではある。だけど紙で読みたいなって時とか、読み返しやすい時は紙本なんですよね📚 

だれか毎日読書されてる方がいたらアドバイスをいただけたら嬉しいです🤦🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

1日の中でこんなときに読んでるよーとか、、1日どれくらい読んでるよーとか
なんでもいいので!よろしくお願いします🥺
ちゃっかりオススメの本とか教えてくださってもいい、の、、です笑

まっ、人に頼ってばかりじゃだめですよね、、自分の頭で考えなきゃ🤷🏻‍♀️

あっあと!!皆さんブログ1記事書くのにどれくらいの時間がかかりますか?👩🏻‍💻
純粋に気になるのでコメントでぜひ教えてください😽
やっぱり長期間書いてると速くなったりするんでしょうか?!

今日の記事は私の頭の中のモヤモヤを書いただけで終わりました笑

最後まで読んでいただきありがとうございます😊